« 衝撃の一言~その3~ | トップページ | 大根おろし »

2010年10月 3日 (日)

たぬちゃんの風邪

おはようございますヽ(´▽`)/

おかげさまでこぎつねの風邪はほぼ完治し、
たぬちゃんも大分回復してきました。
やはり皆健康が一番です!

本日は風邪引き中のたぬちゃんの様子です↓

たぬちゃんの風邪

5コマになっちゃいました(^-^;

そんな訳で、たぬちゃんは丸2日間寝込んでいましたorz
小さい子供がいると、おちおち家で寝ていられないですよね(^-^;
特にうちは2人ともパパっ子なので、パパが家にいるだけで大興奮!
しかも、私が風呂掃除などの家事をしている時に限って
色々やらかしてくれるので、
なかなか阻止出来なかったりしますorz

2コマ目は戸建てなら問題ないのですが、
我が家はマンションの上階なので仕方ないんですよね・・・。


本日もご訪問頂き有難うございました。

たぬちゃんお疲れ↓
4273_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 衝撃の一言~その3~ | トップページ | 大根おろし »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49623818

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃんの風邪:

« 衝撃の一言~その3~ | トップページ | 大根おろし »