« こたぬきの運動会~年中編~ | トップページ | ご飯のお手伝い~その1~ »

2010年10月17日 (日)

どの靴が一番汚れてる?

先日の出来事です。↓

どの靴が汚れてる?

毎日幼稚園で思いっきり外遊びをしてくるこたぬきの靴は
最低でも週に1〜2回洗わないと保ちません。

その時、確かにたぬちゃんの靴も汚れていたのですが、
たまに自分の靴洗うくらい大したことないでしょ〜?
・・・なんて思っちゃった私は鬼嫁かしら??(^-^;

最近何故かこぎつねの後追いが復活気味で
お風呂場のドアを閉めて靴を洗っていると大泣きされるので、
だからといってドアを開けていると裸足で入ってくるから
平日靴を洗うのも結構大変なんですよね・・・。
たぬちゃんが休みの日に子供達の相手をしてくれるという条件なら
洗ってあげても良いなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


本日もご訪問頂き有難うございました。

4278_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬきの運動会~年中編~ | トップページ | ご飯のお手伝い~その1~ »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49763413

この記事へのトラックバック一覧です: どの靴が一番汚れてる?:

« こたぬきの運動会~年中編~ | トップページ | ご飯のお手伝い~その1~ »