« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | こたぬきの運動会~年中編~ »

2010年10月13日 (水)

運動会の予行練習

おはようございます。
このところ更新が滞っていてすみません。

先週土曜日に行われるはずだったこたぬきの運動会が
雨で延期になり、結局11日に行われたのですが、
何だかんだでバタバタして時間が取れず
久々の更新になっちゃいました(;´▽`A``

運動会当日の出来事は次回にまわすとして、
今日は運動会の予行練習に行った時の出来事です。↓

運動会の予行練習

こたぬきの幼稚園は、近隣の幼稚園に比べたら親の出番が少ない方ですが
運動会はほとんどのママが何かしらの係になっています。
当日はたぬちゃんが来てくれるので問題ないのですが
予行練習は平日なので、こぎつねを連れて行ったのですが・・・。

まねっこ大好きフリーダム1歳児の行動はとどまることを知らず、
係の仕事をしに行ったはずなのに
仕事の合間にひたすらこぎつねを追いかけていた私は
まるで公園にでも行ったかと勘違いするくらい

ぐったり  il||li _| ̄|○ il||li

こたぬきの幼稚園は超のびのび系なので
こんな感じでもお咎めはないけれど、
同じ係のママさん達に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(T T)


本日もご訪問頂き有難うございました。

こたぬきもしっかり見ていたようです↓
4276_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | こたぬきの運動会~年中編~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49727348

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の予行練習:

« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | こたぬきの運動会~年中編~ »