« ハンドパワー | トップページ | 赤ちゃん »

2010年11月 3日 (水)

こぎつねのマイブーム

おはようございますヽ(´▽`)/

今日はこぎつねの最近のマイブームについてです↓

こぎつねのマイブーム

間もなく1歳8ヶ月になるこぎつね。
物を受け渡しするコミュニケーションがとっても楽しいらしく
毎日いろんな物を運んでくれます。
しかも、渡さないと逆ギレするしorz
さすがに中身の入ったおまるの中桶だけは渡せません(^-^;

相変わらずユルく続いているこぎつねのトイレトレ。
9月に鼻風邪を引いてしばらくの間はおまるに寄りつかなくなり
事後報告すらしなくなっていたのですが、
また最近、時々事前申告してくれるようになり
1日1〜3回程度ですが、おまるで成功しています。

ただ、やはりイヤイヤ期に突入気味のせいか
全く申告してくれない日もあり、極めて気まぐれですが・・・。
私がイライラしない程度にのんびり付き合おうと思います(^-^;

本日もご訪問頂き有難うございました。

↓間に合ってますから\(;゚∇゚)/
4284_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ハンドパワー | トップページ | 赤ちゃん »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49913262

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねのマイブーム:

« ハンドパワー | トップページ | 赤ちゃん »