« 冬の朝 | トップページ | イヤイヤ期本番 »

2010年11月27日 (土)

クレイジーソルト

おはようございますヽ(´▽`)/

今日はたぬちゃんネタというか私ネタというか・・・です↓

クレイジーソルト

バレちゃった( ̄▽ ̄;

・・・ハイ、知ったかぶりしました。
今まで見たことも聞いたこともありませんでした。
ごめんなさいorz

たぬちゃんと結婚してからこたぬきを妊娠して会社を辞めるまでの3年間、
ほぼ毎日料理を作ってくれていたのはたぬちゃんでした。
(証拠記事はこちら→「ライバル」「出産退職後・・・」)
私は魚のさばき方もたぬちゃんに教わったくらい
料理したことのない人間だったので・・・(A;´・ω・)アセアセ

我が家では料理の知識も腕前もたぬちゃんの方が上で、まだまだ
たぬちゃん=オーナーシェフ
私=まかない
といった感じです(^-^;

本日もご訪問頂き有難うございました。

鶏肉のハーブ焼き、とっても美味しかったです↓
4291_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 冬の朝 | トップページ | イヤイヤ期本番 »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50141082

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジーソルト:

« 冬の朝 | トップページ | イヤイヤ期本番 »