« 赤ちゃん | トップページ | 水筒の置き場所 »

2010年11月 5日 (金)

「ぼよよん行進曲」ブーム到来

今日は久しぶりに1コマで・・・。

「ぼよよん行進曲」ブーム到来

「おかあさんといっしょ」の、
現在のだいすけお兄さん・たくみお姉さんの前の
ゆうぞうお兄さん・しょうこお姉さんの人気曲「ぼよよん行進曲」。
何となくレンタルした古いDVDを見て以来、
こたぬきもこぎつねも大好きになり
毎日のように踊りたがります。

ですが・・・。
ジャンプがまだ出来ないこぎつねは
「ぼよよよ〜ん」と飛ぶところで必ず

つま先立ちでニセジャンプ\(;゚∇゚)/

・・・この、不完全だけど本人は一生懸命なあたりが
親としてはたまらなくかわいいです(≧∇≦)


本日もご訪問頂き有難うございました。

177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 赤ちゃん | トップページ | 水筒の置き場所 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49942674

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぼよよん行進曲」ブーム到来:

« 赤ちゃん | トップページ | 水筒の置き場所 »