« クレイジーソルト | トップページ | お片付け »

2010年11月29日 (月)

イヤイヤ期本番

おはようございますヽ(´▽`)/
今日は1コマでごめんなさいm(_ _)m

イヤイヤ期本番

今までよっぽど眠い時以外は仕上げ磨きを嫌がることがなかったこぎつね。
ここ2〜3日、鼻風邪を引いていたこともあり
仕上げ磨きで暴れるようになっていたのですが、
昨日はついに「やだだだ〜!!」と言って逃走・・・orz

今まで「やだ」って言葉、言えなかったのにね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
言葉が増えて喜んでいいやら・・・(;´д`)トホホ…


本日もご訪問頂き有難うございました。

177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« クレイジーソルト | トップページ | お片付け »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やだだだだ~なんて可愛いっuplovely
本格的にイヤイヤ期始まっちゃうのかな~sign02
仕上げ磨きはウチの王子も嫌がっててdown
仰向けはNGなので向かい合って磨いてるとどんどん1人でに俯いてく・・・・coldsweats01
ので、顔を上げさせると高速で首をブンブン振る始末sweat02
何かいい方法を模索中ですgawk

投稿: ぶにゃん | 2010年11月29日 (月) 16時02分

>ぶにゃんさん

そうなんです~。
今日だけでも「やだ!」とか「だだ!」とか何度聞いたことか・・・orz
ついに本格的イヤイヤ期ですね・・・(ノ∀`) アチャー

長男君も仕上げ磨きイヤなんですね。
どんどんうつむいていっちゃうなんてカワイイ~(≧∇≦)
でもママは磨くの大変ですよね(^-^;
こたぬきの時はハキラで釣ってどうにか乗り切りましたが、こぎつねに合うかどうか…。
うちもしばらく試行錯誤が続きそうです(;ω;)

投稿: きつね | 2010年11月29日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50160307

この記事へのトラックバック一覧です: イヤイヤ期本番:

« クレイジーソルト | トップページ | お片付け »