« じいじ&ばあばのクリスマスプレゼント | トップページ | 師走~たぬちゃん編~ »

2010年12月27日 (月)

師走~きつね編~

おはようございます。
久しぶりに4コマ更新出来ました〜ヽ(´▽`)/
今回は、最近のこぎつねの様子です。

師走~きつね編~

ママが走ればこぎつねも走る師走。

そしてこぎつね、何故か現在

後追い復活中orz

こぎつねは、今まで誰かしら同じ部屋にいれば安心するタイプで
(証拠記事はこちら→「ママの必要性」
後追いする時は大抵ママと2人きりの時がほとんどだったのに、
最近はお兄ちゃんが冬休みに入って家にいるのに
一生懸命ママの後を追いかけてきます。

私もすぐトイレを出られる時は、こぎつねが安心するように
ドアを開けておいたりしているのですが、
「大」の時だけはちょっとねぇ・・・(^-^;
(お食事中の方がいらしたらごめんなさい!)

このところ鼻風邪引いて調子悪かったからかな?
それとも甘えと自我を行き来する時期なのでしょうかね\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑どちらか1つでも構いませんので、押して頂けると嬉しいです♪
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« じいじ&ばあばのクリスマスプレゼント | トップページ | 師走~たぬちゃん編~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50410303

この記事へのトラックバック一覧です: 師走~きつね編~:

« じいじ&ばあばのクリスマスプレゼント | トップページ | 師走~たぬちゃん編~ »