« 師走~きつね編~ | トップページ | 師走~家族でお出かけ編~ »

2010年12月28日 (火)

師走~たぬちゃん編~

おはようございます〜ヽ(´▽`)/
今回は、師走のたぬちゃんです。

師走~たぬちゃん編~

・・・あれ?なんか同じ記事見たことあるような・・・?と思ったそこの貴方!

大当たり!!(*゚▽゚)ノ

ハイ。

昨日の記事パクリました\(;゚∇゚)/

・・・手抜き更新でごめんなさいo(_ _)oペコッ

いや、昨日の記事を描いていたら、たぬちゃんが
「オイラも同じ事こぎつねにされてるよ〜」と言ってきたので
まぁコレもネタになるかと・・・(^-^;

ちなみに今年の我が家の大掃除は、
たぬちゃんの全面的な協力のおかげで早くから始められたので
余裕を持って終われそうです♪


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑どちらか1つでも構いませんので、押して頂けると嬉しいです♪
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 師走~きつね編~ | トップページ | 師走~家族でお出かけ編~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50414786

この記事へのトラックバック一覧です: 師走~たぬちゃん編~:

« 師走~きつね編~ | トップページ | 師走~家族でお出かけ編~ »