« 禁煙マンボウ | トップページ | こたぬきの胎内記憶~番外編~ »

2010年12月13日 (月)

こたぬきの言い間違い~その2~

こんにちわ〜ヽ(´▽`)/
今日は1コマです↓

こたぬきの言い間違い~その2~

ママをくすぐりたいの?( ̄Д ̄;;

どうも「くすぐったい」の言い間違いらしいのですが
これも前回の「やらわかい」同様、
油断するといまだに間違ってます。

こたぬきがこう言ったとき、ママは大抵
「そうか〜。ママももっとくすぐりたいなぁ〜」
と言いながらたっぷりコチョコチョしてます( ̄ー ̄)ニヤリ


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 禁煙マンボウ | トップページ | こたぬきの胎内記憶~番外編~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50289683

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきの言い間違い~その2~:

« 禁煙マンボウ | トップページ | こたぬきの胎内記憶~番外編~ »