« ママの風邪 | トップページ | ご飯のお手伝い~その3~ »

2010年12月 5日 (日)

自虐ギャグ

おはようございます
昨日の記事には沢山の方にポチっと押して頂き
有難うございましたヽ(´▽`)/

その後のたぬちゃんの様子です↓

自虐ギャグ

せつなすぎる…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

たぬちゃんは、さすがにパソコンを壊された当日はこぎつねを叱りましたが
それ以降は普通にこぎつねと遊んだりお世話したりしています。
でもまだショックは大きいようで・・・。

そりゃそうだよね。
私もまだ昨日の記事見る度に凹むもの  il||li _| ̄|○ il||li

注意※
ノートパソコンはあの日以降、こぎつねの
手の届かないところに必ず置いています。

ちなみに、傷心のたぬちゃんが書いたブログはこちら↓
今明かされる密室パソコンバラバラ解体事件の真相!(たぬさん本舗ブログ)

 

本日もご訪問頂き有難うございました。

↓破壊神のちびっこギャングに
皆様からのお叱りのペチを・・・orz

177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ママの風邪 | トップページ | ご飯のお手伝い~その3~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那サマ災難でした(;ω;)
見事に破壊しましたね~さすが、ちびっこギャング君(@Д@ァワワ

本ト、少~し目を離した隙に必ず何やらやらかしてくれる3歳未満児☆
長女の時は小麦粉をぶちまけ一面スモークを焚いたかの様に真っ白になり!!(゚ロ゚屮)屮
次女の時にはビデオのテープが引き出され紙テープの様になり∑(゚∇゚|||)
家の中【ザ・ベストテン】でした(;´д`)トホホ…
長男は何をやらかしてくれるやら

きつねサンもあまりムリしないでぉ薬&栄養ドリンク飲んで
早く良くなります様に(TωT)ノ~~~

投稿: ぶにゃん | 2010年12月 6日 (月) 09時34分

>ぶにゃんさん

有難うございます~。
お陰様で、咳の方はほとんど治まりましたヽ(´▽`)/
風邪の代償は大きかったですが…(;ω;)

長女ちゃんと次女ちゃんの武勇伝もすごいですね!!\(;゚∇゚)/
小麦粉スモークにビデオテープとは…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
それを目にした時のぶにゃんさんのダメージの大きさを思うと…( ´;ω;`)ブワッ
長男君は是非ともお手柔らかにお願いしたいですね(^-^;

投稿: きつね | 2010年12月 7日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50214638

この記事へのトラックバック一覧です: 自虐ギャグ:

« ママの風邪 | トップページ | ご飯のお手伝い~その3~ »