« お片付け | トップページ | 自虐ギャグ »

2010年12月 4日 (土)

ママの風邪

おはようございますヽ(´▽`)/

更新が滞っていてすみません。
実は私、風邪でダウンしていました…。
今は咳が多少出るだけになっているので大丈夫です!
色々な病気が流行っているようなので
皆様もどうぞお気をつけて…。

今日はダウンしていた時の出来事です↓

ママの風邪

母は寝込むことすら許されないのでしょうか…orz

起きたらノートパソコンのキートップだけ
8割近くはがされていました…(つд⊂)エーン
勿論、こぎつねの手が届く位置に置きっぱなしにしていた
私もいけなかったのですが、
つい先日まで蓋すら開けられなかったので…
完全に油断していました(;ω;)

でも、私以上に可哀想だったのはこの人↓

429301

そう、このノートパソコンはたぬちゃんのものだったのです…。
(私は普段iMacを使用しています)

前日、私がダウンしてしまったために
会社から帰って家族全員の夕食を作り、
子供たちをお風呂に入れ、洗いものをしてくれて
ヘトヘトだったたぬちゃん。
翌日、疲れた身で頑張って会社に行き、仕事をして帰宅したら

待っていたのはコレ↓

F1000189_2 

一人で一生懸命キートップはめて
どうにか使えるレベルまで直したけれど、
幾つか中の金具が折れてしまっていて…。
たぬちゃん…監督不行き届きでホントごめんm(_ _)m


本日もご訪問頂き有難うございました。

↓さすがにかなり凹んでました
4293
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
「たぬちゃん可哀想・・・」と思った方はポチっと押して頂けると
元気になります。・・・多分。(゚ー゚;

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お片付け | トップページ | 自虐ギャグ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50202547

この記事へのトラックバック一覧です: ママの風邪:

» 今明かされる密室パソコンバラバラ解体事件の真相! [たぬさん本舗ブログ]
こんばんわ。 今日はとても切ないたぬさんです。 かみさんのブログに訪れてくれた皆 [続きを読む]

受信: 2010年12月 5日 (日) 01時15分

« お片付け | トップページ | 自虐ギャグ »