« おめめの大きさ | トップページ | パパのお見送り »

2010年12月18日 (土)

こぎつねだけ病院へ・・・

おはようございますヽ(´▽`)/

今回は、昨日描き終わらなかった4コマです(^-^;
先月こぎつねが風邪を引いた時の出来事です。

こぎつねだけ病院へ・・・

まだ診察受けてませんから(-゛-メ)

何しに病院来てるんでしょうね(^-^;

かかりつけの小児科は、事前にネットで予約を入れてから
順番が近づいてきたら病院へ行くシステムなのですが、
それでも院内で30分近く待たされることが多いです。

お兄ちゃんと一緒に病院に来ているときは
院内をうろついたりすることはあるものの、
帰ろうとまではしないのですが・・・。
(この日はこたぬきは元気に幼稚園に行っていました)

この後、こぎつねは「帰るのー!」と言わんばかりに
泣いてわめいて暴れて、もー大変(;ω;)
自宅から電車のおもちゃ1つと麦茶のマグは持参したのですが
そんなの全然見向きもせず・・・。
対こぎつねの秘密兵器・こたぬきがいないと30分の待ち時間でも
こんなにも大変なんだ・・・と実感した出来事でしたorz

そして現在、こぎつねは鼻水&くしゃみを連発中・・・(;д;)
悪化しないでほしいものです。


本日もご訪問頂き有難うございました。

↓病院は遊び場ではありませんよヽ(`Д´)ノ

4298_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑どちらか1つでも構いませんので、押して頂けると嬉しいです♪
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« おめめの大きさ | トップページ | パパのお見送り »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50321148

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねだけ病院へ・・・:

« おめめの大きさ | トップページ | パパのお見送り »