« こぎつねだけ病院へ・・・ | トップページ | 幼稚園でのこたぬき »

2010年12月19日 (日)

パパのお見送り

おはようございますヽ(´▽`)/

今日は、たぬちゃんが会社へ行くときの出来事です。

パパのお見送り

どこで見送ってるんだか( ̄Д ̄;;

ちゃんと玄関まで来てお見送りしてくれる時もあるんですけどね、
基本的に、大好きなパパが行っちゃうのが寂しいみたいで・・・。
だいぶお兄ちゃんになって、色々なことが出来るようになってきた
こたぬきですが、こればかりはこの頃から全く進歩無しorz

あ、最近は寒いのでコタツから出たくないというのもあるかも・・・(^-^;

こたぬきとは反対に、こぎつねはいつも一生懸命走ってきて
とびきりの笑顔で両手をブンブン振ってくれるます。
朝の自分のお仕事のひとつだと思っているみたいです♪


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑どちらか1つでも構いませんので、押して頂けると嬉しいです♪
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねだけ病院へ・・・ | トップページ | 幼稚園でのこたぬき »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

(・ω・)ノ゙ お久しぶりです☆
長男の風邪が長引いて②未だに鼻タレ小僧(ノ_-。)
でも、こぎつねクンの様に病院ではキッズゾーンで遊んで看護士のお姉さん達に愛想を振りまき見た目元気いっぱい!!
やたらとハイテンションのつけは夜泣きで解消中でございますorz
こたぬきクンの心の成長に目をかけ、
こぎつねクンの行動の成長に手をかけてとダブルで楽しい反面、大変でしょうけど母は強し!で

投稿: ぶにゃん | 2010年12月20日 (月) 10時54分

>ぶにゃんさん

長男君の看病お疲れ様です〜(;д;)
病気が長引くと子供も大変だけどママも大変ですよね。
しかも昼間のテンションを夜泣きで解消してるなんて・・・( ´;ω;`)ブワッ

今、ノロや風邪など沢山の病気が流行っていますしね・・・。
こぎつねも鼻風邪がなかなか治らないので先程小児科に行ったら、診療時間前に予約を取ったにもかかわらず、診察を受けたのは15時過ぎでしたorz

ぶにゃんさんも寝不足に負けずに頑張って下さい!!
ファイトです〜!(=゚ω゚)ノ

投稿: きつね | 2010年12月20日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50340120

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお見送り:

« こぎつねだけ病院へ・・・ | トップページ | 幼稚園でのこたぬき »