« 師走~家族でお出かけ編~ | トップページ | たぬちゃん語録7~聞き間違い~ »

2010年12月30日 (木)

赤い服

おはようございますヽ(´▽`)/
今年ももうあと2日ですね〜。あっという間です!
我が家は大掃除はもう終わりにして、
今日からは年始用の食材を買いに行ったりしようと思っています♪

今日は、昨日大掃除で果てたので絵日記です↓

赤い服

・・・何故こんなことを言うかというと、

理由

こたぬきはこぎつねくらいの頃、黒や青の服を着ていても
女の子に間違えられたくらいなので、
(証拠記事はこちら→「女の子疑惑」)

赤い服なんて論外orz

気にしなければ良いだけのことなんですが、
あまりに間違えられる(というかほとんど男の子と
言われない)ので
なんとなく面倒で、こたぬきには男の子っぽい服ばかり着せていました。
だから、頂き物の赤い服は現在もほぼ新品同様(^-^;

でも、こぎつねは男の子顔なので赤い服を着せても間違えられません(*゚▽゚)ノ
おかげで服に悩む心配もなくて楽ちんです\(T▽T)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 師走~家族でお出かけ編~ | トップページ | たぬちゃん語録7~聞き間違い~ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50437792

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い服:

« 師走~家族でお出かけ編~ | トップページ | たぬちゃん語録7~聞き間違い~ »