« こたぬきの胎内記憶~番外編~ | トップページ | こぎつねだけ病院へ・・・ »

2010年12月17日 (金)

おめめの大きさ

こんにちわ〜ヽ(´▽`)/
4コマ描いていたんですが、描き終らなかったので
急遽1コマでごめんなさいo(_ _)oペコッ↓

おめめの大きさ

ねんね期の頃から、左目だけ一重と二重を行ったり来たりしていたこぎつね。
どうも基本的に奥二重のようなのですが、
最近では二重の時間も増えて、3日に1度のペースで二重になります。

ですが、片目二重になると目の大きさが1.5倍くらいになるので
すごく印象が変わるというか・・・

微妙にアンバランスorz

本当に、上記のイラストのようになっちゃうんです(゚ー゚;
どうせなら、たぬちゃんみたいに両方二重になってくれないかなぁ、と
一重なママは期待しているのですが・・・。
無理かなぁ(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« こたぬきの胎内記憶~番外編~ | トップページ | こぎつねだけ病院へ・・・ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50324138

この記事へのトラックバック一覧です: おめめの大きさ:

« こたぬきの胎内記憶~番外編~ | トップページ | こぎつねだけ病院へ・・・ »