« 階段マニア | トップページ | こたぬきの言い間違い~その2~ »

2010年12月12日 (日)

禁煙マンボウ

おはようございますヽ(´▽`)/

今日はたぬちゃんの実家に行ったときのお話です↓

禁煙マンボウ

たぬちゃんは、私と付き合い始めた当初は実家に住んでいました。

子供達を連れてたぬちゃんの実家へ遊びに行くことは結構あるのですが、
いつもはリビングで遊んでいるので
元たぬちゃんの部屋に行くことはなかったのですが
こぎつねを追って久しぶりに行ったら
今も禁煙ポスターが貼ってありました。

・・・あの頃は、私も口うるさく「禁煙!」って言ってたなぁ。
何の役にも立たなかったけどネ☆

たぬちゃんの禁煙生活も3ヶ月目に突入しました。
しっかり自分の意志で禁煙が続いているので、すごいなぁと思います。

・・・たとえ物欲のおかげであってもね( ̄ー ̄)フッ


本日もご訪問頂き有難うございました。

REGZA Phoneを仮予約しているたぬちゃん↓
4279_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

|

« 階段マニア | トップページ | こたぬきの言い間違い~その2~ »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50278251

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙マンボウ:

« 階段マニア | トップページ | こたぬきの言い間違い~その2~ »