« こたぬきの言い間違い~その4~ | トップページ | ワンセグ »

2011年1月31日 (月)

聞き間違いなう

おはようございます(*゚▽゚)ノ

今日で1月もおしまいですね。
実は私、新年の抱負としてひそかに「ブログの更新頻度を上げよう!」と
心に誓っていたのですが、今月はどうにか
毎日更新することが出来ました〜ヽ(´▽`)/

来月もなるべく更新していきたいと思っていますが、
この1ヶ月結構キツかったのでどうなることやら・・・(;´▽`A``
毎日更新されている方々は本当に尊敬します!

では、本日の4コマ(5コマになってしまいましたが・・・)です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

リアルタイムにつぶやかれたしorz

(証拠のつぶやきはこちら

いつも私がたぬちゃんの言い間違いをネタにしているので
たぬちゃんは密かに反撃のタイミングを狙っていたようですorz
ま、因果応報ですネ(^-^;
(勿論、記事にする時は本人の了承を得ているんですがね\(;゚∇゚)/)

…しかし私も何で「返してもらうよ」が「高橋名人」に
聞こえちゃったのかなぁ〜(;´Д`A ```
これからは変な事言えないな~。

-----------------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ゲームは1日1時間!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬきの言い間違い~その4~ | トップページ | ワンセグ »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

高橋名人( ´艸`)ププ
年代がバレますぅ~(;・ω・)アセアセ
スイカ連打で爆破!!の映像は今でも伝説ですからね☆
こたぬきクンの言い間違いもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!的なheart01
ちなみにウチの長女は【どんぐりころころ】の歌がいい間違いだらけでした。
どんぐりころころどんぶらこ
お池にはまってさぁ大変
ドジョウが出てきてこんにちは
坊ちゃんみっちゃん遊びましょ
みっちゃんって誰だぁ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: ぶにゃん | 2011年1月31日 (月) 13時44分

聞き間違いありますね~
よくよく聞いてみると
「何でこれとこれを間違えた?」
みたいなのとかね(^w^)

うちは長男がよく聞き間違えします。
そして聞き間違えした事に一人つぼって
笑っています( ̄Д ̄;)

投稿: シャラ | 2011年1月31日 (月) 14時56分

>ぶにゃんさん

”高橋名人”、通じて嬉しいです~!!(≧∇≦)
「もしかして誰も覚えていなかったりして…」とひそかに心配していたので(笑)

長女ちゃんの「どんぐりころころ」、”みっちゃん”はツボでした!
久しぶりにモニターの前で吹き出してしまいましたよ~( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2011年1月31日 (月) 23時48分

>シャラさん

有難うございます!
今回は、本当にあまりの聞き間違いっぷりに自分でも驚きでした\(;゚∇゚)/

長男君、自分の聞き間違えに自分でツボってるなんてカワイイ~o(*^▽^*)o
うちの長男は、自分が間違ったことを周りに指摘されるまで気づかないことが多いので…困ったもんです(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2011年2月 1日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50732016

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き間違いなう:

« こたぬきの言い間違い~その4~ | トップページ | ワンセグ »