« 次なるターゲット | トップページ | 遅刻の理由 »

2011年1月12日 (水)

踏ん張るこぎつね

おはようございますヽ(´▽`)/

今日は子供と一緒に夜寝てしまったので急遽1コマで・・・。
トイレトレの話なので、お食事中の方はごめんなさい!

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ウンチも週に何回かはおまるでしているこぎつね。
特に便秘気味なわけでもないのですが、
その必死の踏ん張りを見ていると
ついついこっちも応援に力が入って
その後必ず私もトイレに行きます\(;゚∇゚)/

こぎつね現在1歳10ヶ月。
まだ日によってはおまるを嫌がったり
外出の多い日は成功率が下がりますが、
地味にトイレトレ続いています。
ただ、麦茶を飲んだ後などはおしっこの間隔が
15分くらいしかあかないこともあり、
オムツ外れはまだ遠そうです。


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 次なるターゲット | トップページ | 遅刻の理由 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50564564

この記事へのトラックバック一覧です: 踏ん張るこぎつね:

« 次なるターゲット | トップページ | 遅刻の理由 »