« いただきます | トップページ | 検査結果待ちの間 »

2011年1月26日 (水)

寒い日の朝

おはようございます~ヽ(´▽`)/
最近朝寒いですね〜。
今日はそんな朝の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

呼吸をしていたら眠くなってきたそうです・・・orz
ママは

魂抜けたかと思ったよ\(;゚∇゚)/

-----------------------------------------------------------------

【お知らせ】
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしてみました(=゚ω゚)ノ
(昨年は参加賞すら頂けませんでした(^-^;)

すくパラ倶楽部に会員登録していないと投票できないシステムですが
(登録は無料です)
投票して頂けると嬉しいです♪

1565_m
投票フォームはこちらから↑
件名欄に「子育て部門・1番 きつね」と書いて下さいませo(_ _)oペコッ
(↑そう、エントリー1番だったんです\(;゚∇゚)/)

投票締め切りは2011年4月末までです。
宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/

-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« いただきます | トップページ | 検査結果待ちの間 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますpaper
きっとスーハーのし過ぎでなんでしょうけど、こたぬきクンらしい表現が素敵shine
寒~いぉ外から暖かい室内に入って温まってくると確実に睡魔に襲われて
母子でよく魂が抜けたように固まってます←やる事てんこ盛りなのにsweat02
ホントに最近の朝は寒いので、いつもは抱っこしてても自由に動き回る長男もさすがに引っ付き虫で嬉しい母でしたheart01

投稿: ぶにゃん | 2011年1月26日 (水) 10時24分

>ぶにゃんさん

毎日ホント寒いですよね〜(T T)

私もこたぬきを幼稚園に送った後、こぎつねと2人でぬくぬく暖まっているうちについウトウトしてしまって・・・orz
また子供って体温高いから、くっついていると絶対眠くなりますよね\(;゚∇゚)/

ぶにゃんさん、体調の方は大丈夫ですか?
冷えも大敵ですから、ぜひ長男君に沢山ひっつき虫になってもらって、心も体も温めて貰って下さいね〜ヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2011年1月26日 (水) 11時34分

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
すくパラ会員なので、微力ながら投票させていただきました。
うちにも、こぎつねくんより少し年下の息子がいます。
これからも、楽しみに読ませていただきます。
応援してます!

投稿: おうじママ | 2011年1月26日 (水) 21時06分

>おうじママさん

応援メッセージ&すくパラコンテストへの投票、有難うございます!
すっごく嬉しいです〜!!(≧∇≦)
これからも更新、頑張ります!(*゚▽゚)ノ

息子さんもきっと、これからドンドンやんちゃになってくる時期ですね♪
お互い頑張りましょう〜ヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2011年1月27日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50680578

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日の朝:

« いただきます | トップページ | 検査結果待ちの間 »