« たぬちゃん流泣く子のあやし方 | トップページ | 踏ん張るこぎつね »

2011年1月11日 (火)

次なるターゲット

おはようございますヽ(´▽`)/

3連休も終わっちゃいましたね~。
こたぬきも今日からお弁当も始まり
いつもの生活が戻ってきました。
ふぅ~(^-^;

今日は1コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こぎつねは、たぬちゃんがスマホを使っていると必ずやって来て
人差し指を立てて「えいっ」と言いながら攻撃してきます。
新しい玩具か何かとでも思ってるんでしょうね(^-^;

…まぁとりあえず、

たぬちゃんガンバレ\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« たぬちゃん流泣く子のあやし方 | トップページ | 踏ん張るこぎつね »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぬちゃんスマホ死守がんばれpunch
いゃ~連休中の内容に(゚ロ゚屮)屮
【ひよこマン】はウチではティガーでshine
泣く子のあやし方のこぎつねクンの表情が長男クンと良く似ててビックリ←ウチは【犬のおまわりさん】を歌うと3コマ目の表情になります(゚▽゚*)
ちょっと同じ月齢のコよりノンビリ気味の長男ですが主張だけは一人前で、疎通が合わないとギャン泣きする困ったクン(;ω;)
首振りイヤイヤと叶った時の100点笑顔で皆を翻弄しておりますsweat02

投稿: ぶにゃん | 2011年1月11日 (火) 11時55分

>ぶにゃんさん

長男君はティガーかぶってるんですね!キャーッ(≧∇≦)
動物とかキャラ物のフードって子供がかぶるとホント可愛いですよね〜heart04

長男君のお気に入りソングは「犬のおまわりさん」なんですね♪
お気に入りソングがあると、外出先で愚図ったときなど結構助かりますよね!
うちはこたぬきが「オモチャのチャチャチャ」、こぎつねは「ぱわわぷ体操(ところ構わず踊り出しますが・・・)」がお気に入りです(*^-^)

イヤイヤばかり続くとぐったり疲れるけれど、とびきりの笑顔をみせてくれると、それまでのぐったり感が吹っ飛んだ気がするから不思議です(*^-^)
ちなみにこぎつねも発達はノンビリで、言葉はほとんど出てません\(;゚∇゚)/
ノンビリ君同士、マイペースに行きましょう〜(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年1月11日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50550274

この記事へのトラックバック一覧です: 次なるターゲット:

« たぬちゃん流泣く子のあやし方 | トップページ | 踏ん張るこぎつね »