« 踏ん張るこぎつね | トップページ | 平和な風景 »

2011年1月13日 (木)

遅刻の理由

おはようございます~ヽ(´▽`)/

このところ、こぎつねネタが続いたので
今日はこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こたぬきゴメン( ´;ω;`)ブワッ

私はお迎えの時間に遅れた時(といっても一番最後ではないのですが…)
必ず遅れた理由をこたぬきに説明していたのですが、
こたぬきはその日、ママが来るまでずっと
今までママが遅れた理由を挙げ続けていたそうです。(先生談)

きっと、不安だったんだよね・・・(;д;)

ちなみにこの日、私が大遅刻をした理由は、なんと

寝坊orz

・・・こぎつねと一緒にお昼寝して寝過してしまったんです…。
ダメ母でごめんなさい(T^T)

勿論、こたぬきには正直に話して謝りました\(;゚∇゚)/
これからは気をつけます・・・ハイ。


本日もご訪問頂き有難うございました。

E0201 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ダメ母にペチッとお叱りのクリックを・・・。
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 踏ん張るこぎつね | トップページ | 平和な風景 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

姉①号は幼稚園バスでの登園だったので
当時住んでいたMS前でのお迎えだったのですが私もよく下の子と一緒にぉ昼寝しちゃって【ピンポーン】とゆう事がありましたね(;´Д`A
子どもだからといわずに、ちゃんと説明して謝る事が出来るきつねサンの気持ちは、こたぬきクンにちゃんと伝わってると思います(^-^)b-☆

ちなみに保育園のお迎えは姉②号時代と現在も最後から数えた方が早く園に居る時間も長いのでチト可哀相なのですが・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

ここ2.3日夜泣きが酷かった長男クンはとうとうぉ腹の調子が悪くてダウンorz
今日はじじ&ばば保育で思う存分に甘えている事でしょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ぶにゃん | 2011年1月13日 (木) 15時01分

>ぶにゃんさん

下の子と一緒にお昼寝って、やはり一度はやりますよね・・・。
でも、幼稚園バスがマンションの前まで来てくれるのは助かりますね!
こたぬきの幼稚園はバスがないので、雨の日などはちょっと大変です(^-^;
ちなみに、こたぬきには「これからは寝ないでね!」と釘を刺されました(;´Д`A ```

次女ちゃんと長男君はきっと、仕事も家事も育児も頑張っているママの姿を見ているから、大きく逞しく成長しているんだと思います(*゚▽゚)ノ
長男君のお腹の具合、心配ですね。
早く元気になりますように・・・。

投稿: きつね | 2011年1月14日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50569062

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻の理由:

« 踏ん張るこぎつね | トップページ | 平和な風景 »