« こぎつねの夜泣き | トップページ | パブロフの犬 »

2011年1月 3日 (月)

元旦の奇跡

元旦の奇跡

翌朝には一重に戻ってましたが・・・(^-^;

前に「左目が二重で右目が一重だと、目の大きさが全然違う」という
記事を書いたのですが、
(証拠記事はこちら→「おめめの大きさ」
意外にも、今回初めて二重になった右目は

左目より小さいΣ(・ω・ノ)ノ!

もしかして、元々左目が小さいのかしら??
両方一重の時はそんなに気にならなかったのですが・・・。
今後もこぎつねのおめめから目が離せません(*゚▽゚)ノ

ちなみに当ブログでは、こぎつねが完全に二重にならない限り
現在の一重&つり目のこぎつねのままで行く予定です♪


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑新年のご挨拶代わりにポチッとお願いしますo(_ _)oペコッ
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねの夜泣き | トップページ | パブロフの犬 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めんこい!うわぁとってもいいわぁ。
今日旦那様の実家から戻ってきた先輩佳香です。
嬉しい!うんと可愛い!
是非リンクさせてください!

投稿: 佳香 | 2011年1月 3日 (月) 22時39分

>佳香先輩

ご訪問&コメント有難うございますヽ(´▽`)/
こちらからもリンクさせて頂きますね♪

帰省、お疲れ様でした!
子連れでの移動は大変ですよね~。
ゆっくり休んで下さい(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年1月 4日 (火) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50475660

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦の奇跡:

« こぎつねの夜泣き | トップページ | パブロフの犬 »