« 芽 | トップページ | 行ってきます »

2011年2月 7日 (月)

髪を切ったら・・・

おはようございます。
今日は、昨日家族の髪の毛を切った時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

元々天然パーマなたぬちゃんは、髪が伸びてくると
どんどん頭が膨張していくタイプなのですが、
髪を切ったら、今度は

顔が膨張してた\(;゚∇゚)/

最近、帰宅後や週末も何かと忙しいので
あまりジョギングとか出来てなかったんですよね・・・(^-^;
色んな意味で、お疲れたぬちゃん(;´▽`A``

ちなみに、こぎつねは初めて自宅カットしたのですが、
大人しくテレビを見ていてくれたので
とっても切りやすかったですヽ(´▽`)/
反対にビビリのこたぬきは、いつまでたっても
頭をビクビク動かすので、なかなか上手く切れません・・・orz

本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑押して頂けると更新の励みになります♪
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 芽 | トップページ | 行ってきます »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
ファイト~たぬちゃん(o・ω・)ノ))
きつねサン以前にもたぬちゃんの髪をカットした記事がありましたが
ご自分で出来るなんてホントうらやましい...shine
カット代って髪型を維持しようとすると結構dollarかかりますからね~sweat02
ウチは訳の分からない長男のみ私がカットですが
寝ている状態で切るのでモミアゲがテクノカットになったり前髪がタラオだったりorz
娘達は断固として前髪だけでも美容院へ(゚Д゚)ハァ?

投稿: ぶにゃん | 2011年2月 7日 (月) 10時51分

>ぶにゃんさん

いえいえ、私ホントに完全な素人ですよ\(;゚∇゚)/
たぬちゃんの髪は天然パーマだから、ちょこっと切りすぎ&切りムラがあってもバレないからで…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ストレートヘアだったら、多分混んでても床屋に行ってもらうと思います(^-^;

最近パッツン前髪は流行ってるようですし、長男君は流行先取りですよ(*゚▽゚)ノ
うちは男の子だから外見とかあまり気にしないですが、女の子はやっぱりオシャレしたいですもんね♪
でも維持費は大変そう…(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年2月 7日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50797884

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ったら・・・:

« 芽 | トップページ | 行ってきます »