« たぬちゃんピンチ!~その2~ | トップページ | たぬちゃんピンチ!〜その4〜 »

2011年2月13日 (日)

たぬちゃんピンチ!~その3~

おはようございます。

先日の記事の続きです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「こたぬきは誰がピンポンしているか分からないから出ないのかも・・・」と
考えたたぬちゃんは、次に家の固定電話に電話をしたそうです。
(たぬちゃんが一番最初に電話したのは私の携帯でした)

「留守電のメッセージは受話器を取らなくても声が聞こえるから、
パパの声だと分かればこたぬきは出てくれるはず!」と
必死でメッセージを入れたものの、1回目はあっさり終了・・・(^-^;

たぬちゃんのピンチはもう少し続きます。

-----------------------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信して下さい♪
4月末まで投票可能なので、応援宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑押して頂けると更新の励みになります♪
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« たぬちゃんピンチ!~その2~ | トップページ | たぬちゃんピンチ!〜その4〜 »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50848952

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃんピンチ!~その3~:

« たぬちゃんピンチ!~その2~ | トップページ | たぬちゃんピンチ!〜その4〜 »