« 恵方巻き | トップページ | 髪を切ったら・・・ »

2011年2月 6日 (日)

おはようございます。
今週末は、たぬちゃんネタ2連発です!↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

小さい頃、何度となく「出目金」と呼ばれてきたたぬちゃんの目は
普段は半分くらい閉じているのですが、全開するとかなり大きいです。
細目な私の3倍以上はありますorz

で、私が「芽が大きくなってるよ」という会話をして振り返ったら

ギョロ目のたぬちゃんがいた∑(゚∇゚|||)

・・・私を驚かそうとわざとやっていたんですけどね、
あっさりひっかかりました。
なんか
くやしぃ〜o(;>ω<)o 


本日もご訪問頂き有難うございました。

-----------------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信して下さい♪
4月末まで投票可能なので、応援宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑押して頂けると更新の励みになります♪
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 恵方巻き | トップページ | 髪を切ったら・・・ »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

春がそこまで来てますよね~
2月に入ったら梅も咲き出すし…

旦那さん、目が大きいなんて羨ましい~
それはなかなかイケメンなのでは?!

ちなみにうちのマコさんの目は
「線」です…

投稿: みはママ | 2011年2月 7日 (月) 08時04分

前回のロールケーキといい楽しいダンナさんですね♪
遊び心があると言うか。
そうですか~
外は春の訪れを感じられる場所が出てきましたか。
日中そんなに寒く感じなくなりましたもんね♪
春、待ち遠しいですね~(*^o^*)

投稿: シャラ | 2011年2月 7日 (月) 08時28分

>みはママさん

私も昨日、近所で梅が咲いているのを見つけましたヽ(´▽`)/

たぬちゃんは、若くて痩せていた頃はジャニーズ系と言われた時期もあったのですが、今はメタボ気味なので、どちらかというとホリエモンっぽいかも・・・(;´▽`A``

ちなみに私自身は「線」に近い細目なので、マコさんとお仲間です(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年2月 7日 (月) 19時10分

>シャラさん

たぬちゃんは人をビックリさせることが大好きなので、私も子供達もいつも巻き込まれてます(;´▽`A``

今年の冬はすごく寒かったですもんね。本当に早く春になって欲しいです〜(>ω<)

投稿: きつね | 2011年2月 7日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50787790

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 恵方巻き | トップページ | 髪を切ったら・・・ »