« 雪道の登園 | トップページ | たぬちゃんピンチ!〜その5(完結編)〜 »

2011年2月16日 (水)

朝の争い

こんにちわ。
ギリギリ午前中更新出来ました・・・(^-^;

このところ子供と寝ちゃう日が続いてるので
今日も1コマでごめんなさい↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

君達どんだけ納豆好きなのorz

特にまだイヤイヤ期街道まっしぐななこぎつねは
お兄ちゃんを先にすると本気で号泣することも・・・(;´Д`A ```
朝ご飯くらい落ち着いて食べて欲しいなぁ。

-----------------------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 雪道の登園 | トップページ | たぬちゃんピンチ!〜その5(完結編)〜 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50886401

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の争い:

« 雪道の登園 | トップページ | たぬちゃんピンチ!〜その5(完結編)〜 »