« たぬちゃん語録8~フード付き上着~ | トップページ | 対抗心 »

2011年2月20日 (日)

こぎつね日記(1歳11ヶ月)

おはようございます~ヽ(´▽`)/

今日は久しぶりにこぎつねネタです。
最近おやつを食べる時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

無限ループ突入ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

どうも「どうぞ」「ありがとう」のやりとりを楽しんでいる様子。
ママに一生懸命自分のおやつをくれる姿はとってもカワイイのですが・・・

君のおやつがなくなっちゃうよ\(;゚∇゚)/

折角だからしっかり食べて〜(^-^;
じゃないとママが太っちゃうよ・・・orz

-----------------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
-----------------------------------------------------------------

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« たぬちゃん語録8~フード付き上着~ | トップページ | 対抗心 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50918180

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつね日記(1歳11ヶ月):

« たぬちゃん語録8~フード付き上着~ | トップページ | 対抗心 »