« パパとお電話 | トップページ | ネットショップ »

2011年2月 3日 (木)

小児科のテレビ

おはようございます~ヽ(´▽`)/

今日は先日の風邪の時、こぎつねを病院に
連れて行った時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

病院スタッフの方々ごめんなさい・・・。
こぎつねは

アニメ嫌いなんです・・・orz

勿論、アンパンマンも存在すら知りません\(;゚∇゚)/
たまにアニメをかけようものなら
怒って奇声あげまくります(- -;)

アニメだけでなく、ストーリー物は一切ダメで、
絵本も仕掛け絵本や乗り物が載っているものでないと
見向きもしません。
…だから君は言葉を覚えないんだよ…  il||li _| ̄|○ il||li

待合室には私たち以外にも何人かいて
他の子供達はアンパンマンに大喜びだったので良かったです(;´▽`A``

ちなみにこぎつねは、病院嫌いではないのですが
待ち時間が長くて飽きてしまって。
特に今の時期は病院混んでますし…。
やはり健康が一番ですね!

本日もご訪問頂き有難うございました。

-----------------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
早速投票して下さった方々、有難うございます!!ヽ(T▽T)/

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
-----------------------------------------------------------------

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« パパとお電話 | トップページ | ネットショップ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

病院の待ち時間は中途半端に元気だとホントに困りますよねsad
本人は何で来てるのかは【?】な訳だから飽きちゃうとGoing my way Σ((oÅO艸*)
キッズゾーンから脱出を試みる長男を阻止して4コマ目状態ですcrying
こぎつねクンと逆にウチの長男は【お母さんといっしょ】や【いないいないばぁ】が全く興味ナシorz
日曜のニャンちゅうはウチに等身大が居るのでチラ見する程度coldsweats01
TVは車の映像か動物が出てれば見てるかな~(´△`)←こんな顔で;

ちなみにアンパンマンは『愛と勇気だけが友達さ~』と孤独を愛するぉ方(@Д@;

投稿: ぶにゃん | 2011年2月 3日 (木) 10時19分

>ぶにゃんさん

やっぱり長男君も飽きると4コマ目状態なんですね\(;゚∇゚)/
いつも行っている小児科では大人しく待っている子が多いので、大騒ぎしているこぎつねはかなり目立っていて…でもお仲間がいてちょっとホッとしました(T▽T)
ちなみに(´△`)←この顔、こぎつねもやります!!(笑)

アンパンマンの歌、私も最初聞いた時「え?じゃあ友達いないの!?」って気になりました~( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2011年2月 4日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50756572

この記事へのトラックバック一覧です: 小児科のテレビ:

« パパとお電話 | トップページ | ネットショップ »