« たぬちゃんピンチ!〜その4〜 | トップページ | 朝の争い »

2011年2月15日 (火)

雪道の登園

おはようございます。

関東地方、雪積もりましたね〜。
何で週末にこーゆー雪が降ってくれなかったんでしょうね・・・orz
通園・通学・通勤の皆様、お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
私もこたぬきを幼稚園まで片道1.4km

ベビーカーを押しつつ雪道を往復してきましたよ〜。

そして今日はその1コマです↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

お店や住宅街では雪かきしていない所も多いので
ベビーカーのタイヤが雪に埋もれて進まない・・・。
しかもこたぬきが何度も雪を踏みに寄り道するもんだから、
早ければ20分くらいで着くはずの道を

30分以上かけて登園orz

それでも本人は

「あっという間に着いちゃった(´▽`)」

・・・あっという間なのは子供だけだよね☆
そして私はまた進まないベビーカーを押しつつ
元来た道を帰ってきたのでしたorz

お迎えの時は路面がかわいてると良いなぁ・・・。

-----------------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« たぬちゃんピンチ!〜その4〜 | トップページ | 朝の争い »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50877402

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道の登園:

« たぬちゃんピンチ!〜その4〜 | トップページ | 朝の争い »