« イヤイヤ期のトイレトレ | トップページ | たぬちゃんピンチ!〜その1〜 »

2011年2月10日 (木)

アクロバティックな遊び

お昼になっちゃいました。こんにちわ(^-^;

昨日は子供と一緒に寝てしまったので、今日は1コマです↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

イラストだとよく分かりにくいですが
座っているママの前に立ち、肩に登って

背中から降ります\(;゚∇゚)/

要するに、頭から真っ逆さまに落ちるんです・・・。
そしてもれなく

足でママの首も絞めて行きますorz

どうも、首を絞めることで自分の落ちるスピードを
調整しているようなのですが・・・。

苦しいからorz

危ないからやめて欲しくて何度も注意しているのですが
特に眠い時に本能的にやってしまうようで・・・。
困ったものです。

-----------------------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« イヤイヤ期のトイレトレ | トップページ | たぬちゃんピンチ!〜その1〜 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママ山登頂おめでとう~こぎつねクンshine
って登られる方はたまったもんじゃありませんねsad
怪我だけには気をつけてsweat01
ウチの長男はまだ途中で挫折してますが登頂する日も近しカナ??(;д;)
今日は姉②号の授業参観へ午後からちょいと行って来ましたbicycle
久しぶりに理科室なるトコロに入りましたが底冷えして寒~い1時間でしたsad
明日から関東はcloudsnowrainと大忙しのお天気なので我が家は引篭もり予定ですgawk

投稿: ぶにゃん | 2011年2月10日 (木) 16時09分

>ぶにゃんさん

長男君も登頂チャレンジ中なんですね(@Д@;
やはり目の前の山には登りたくなるものなんでしょうか・・・(;´▽`A``

授業参観お疲れ様でした〜!!
冬の教室はホント冷えますよね・・・。
ストーブとかついていても足下は寒いし{(>_<)}} ブルブル

雪降ると子供は喜ぶけど大人にとってはちょっと・・・ですよね(^-^;
我が家もこの連休は自宅でノンビリしようと思います♪

投稿: きつね | 2011年2月11日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50828359

この記事へのトラックバック一覧です: アクロバティックな遊び:

« イヤイヤ期のトイレトレ | トップページ | たぬちゃんピンチ!〜その1〜 »