« 髪を切ったら・・・ | トップページ | イヤイヤ期のトイレトレ »

2011年2月 8日 (火)

行ってきます

おはようございますヽ(´▽`)/

今日は1コマです↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

多分、お気に入りのオモチャとかに「行ってきます」を
しているんだと思うですが
(^-^;
・・・というか、

そう思いたい\(;゚∇゚)/

こーゆーのは気にしないのが一番だと思うので、華麗にスルーします☆

-----------------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 髪を切ったら・・・ | トップページ | イヤイヤ期のトイレトレ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は初めて登園時のバイバイで長男に泣かれたぶにゃんですlovely
いつもは【チラッ】と横目で見てお気に入りのおもちゃに一直線のくせにsweat02
ところで、
何もない空間にニヤリしたりバイバイされるとちょっと怖いですよね~アワ((゚゚д゚゚ ))ワワ!!
私もそんな時は極力スルーしますが、ひぃじいちゃんやらがひ孫の顔を見に来たのかな?と
思うようにしてま~すsmile←ビビリなのでsweat02
こぎつねクンは幼稚園に行くぉにいちゃんのマネか置いていかなきゃならないおもちゃにだと思いますよ~good

投稿: ぶにゃん | 2011年2月 8日 (火) 10時35分

>ぶにゃんさん

あらら・・・長男君、今日はどうしちゃったんでしょう?(@Д@;
体調が悪くなる前とかでないと良いですが・・・。

お兄ちゃんのマネ!Σ( ゜Д゜)ハッ!
その可能性は高いです\(;゚∇゚)/
よく週末に、パパとこたぬきで公営の温水プールに行くのですが、その時こたぬきは必ず玄関で「いってきまーす!」と手を振るので・・・。

あ〜良かった、理由が分かって安心した〜(;´▽`A``←私もビビリなのでsweat01

投稿: きつね | 2011年2月 8日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50778866

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 髪を切ったら・・・ | トップページ | イヤイヤ期のトイレトレ »