« うちの音楽隊 | トップページ | 遂にデビュー!? »

2011年2月25日 (金)

パパっ子×2

おはようございます。

今日は1コマでごめんなさいm(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

2人の体重は合計約35kg。
そしてまだまだ増加中。

いつまで耐えられるだろうネ\(;゚∇゚)/

そしてたぬちゃんは今日も腰や背中が凝っていくのです・・・。

-----------------------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

4232_2
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« うちの音楽隊 | トップページ | 遂にデビュー!? »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イクメンたぬちゃん頑張れbleah
お子ちゃま達にモテ男なのは良いコトなので
体力の続く限り頑張るべしsign03
ウチも明日はパパと長男で半日のお留守番shine
長女の制服を頼みに行ってきます。

投稿: ぶにゃん | 2011年2月25日 (金) 16時11分

>ぶにゃんさん

たぬちゃんはよく2人を乗せてお馬さんをしたりしているのですが、ほぼ筋トレ状態(;´▽`A``
でもこれもダイエットの一環だと思って、是非今後も体力を維持して欲しいです(*゚▽゚)ノ←鬼嫁(笑)

長男君、明日はパパとたっぷり遊べて良いですね♪

投稿: きつね | 2011年2月26日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50964632

この記事へのトラックバック一覧です: パパっ子×2:

« うちの音楽隊 | トップページ | 遂にデビュー!? »