« たぬちゃんピンチ!〜その5(完結編)〜 | トップページ | たぬちゃん語録8~フード付き上着~ »

2011年2月18日 (金)

兄弟のおうちごっこ

こんにちわ。
最近お昼前更新が多いですね・・・(^-^;
こぎつねが最近、お昼前に
お昼寝をしているせいもあるのですが\(;゚∇゚)/

今日は絵日記です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

なんか微妙・・・( ̄Д ̄;;

男の子2人だから仕方ないんでしょうけどね(^-^;
私が手があいているときは、「ママ」役として
かり出されることもありますorz

私達の世代は「おかあさんごっこ」と言いましたが、
こたぬきの幼稚園では「おうちごっこ」とか「家族ごっこ」と
言っているそうです。

ちなみにこの後・・・
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

お兄ちゃんは何故か買い物へ(オモチャ箱からオモチャを物色)
パパは携帯で電話してました・・・。

お兄ちゃんとパパの仕事って一体・・・。

-----------------------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« たぬちゃんピンチ!〜その5(完結編)〜 | トップページ | たぬちゃん語録8~フード付き上着~ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50903205

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟のおうちごっこ:

« たぬちゃんピンチ!〜その5(完結編)〜 | トップページ | たぬちゃん語録8~フード付き上着~ »