« 対抗心 | トップページ | うちの音楽隊 »

2011年2月23日 (水)

鼻チーン

こんにちわ〜。
またもやお昼前になってしまいました(^-^;

今日は1コマです↓
1131

勿論、ティッシュを鼻に当てて片方の鼻をふさぐのはまだ出来ないので
ママの役目ですが・・・。

多分こたぬきが普段やっているのを見ているからなのだと思うのですが、
それにしても早い!
たいしてコツも教えていないのに・・・。
おかげでこれから嫌がる鼻吸い器を無理矢理使わなくても良さそうです。

ちなみにこたぬきが鼻をかめるようになったのは
3歳半頃でしたorz

兄ちゃん負けてるよ〜\(;゚∇゚)/

-----------------------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 対抗心 | トップページ | うちの音楽隊 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついつい、子どもが大きくなってきてしまうと
新しく出来る様になる事も少なくなってきて
気持ちのどこかで【出来て当たり前】になる分、
感動もしなくなってたり褒めなくなってたり....
なんですよね(´・ω・`)ショボーン
ウチは親子でアルバムを見てお互いに思い出し合いっこしてますもん(A;´・ω・)アセアセ
姉①号は残念ながら本命サクラは咲きませんでした(ノ_-。)
が、第2希望の高校の方で『やりたい事を見つける!』と....
ノンビリ長女ですが、その分意志は固いので
高校生活を楽しんでくれると思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ぶにゃん | 2011年2月23日 (水) 14時22分

>ぶにゃんさん

なんとなくわかります。
私も、こぎつねが何か出来るようになると「すごーい!」って思うのですが、こたぬきは結構「出来て当然でしょ〜?」って思ってしまうことも多くて・・・(;´▽`A``
案外このブログが子供達の成長記録になっていたりします(*^-^)

長女ちゃん、本命は残念でしたね・・・。
私も高校は第3志望校でしたが、思い返せば楽しい3年間でしたヽ(´▽`)/
新しい環境で新しい友達と一緒に、是非「やりたいこと」を見つけて欲しいです!
長女ちゃんガンバレ〜(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年2月23日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/50948436

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻チーン:

« 対抗心 | トップページ | うちの音楽隊 »