« トイレ待ち | トップページ | 夫婦の危機 »

2011年3月 7日 (月)

冬の朝~その2~

おはようございますヽ(´▽`)/
昨日はまた更新出来なくてすみませんm(_ _)m

今日も4コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こたつに深く潜り込んで顔だけ出していたところに
こぎつねに上に乗られたので、身動きが取れなかったようです( ̄Д ̄;;
まぁ、相手は

ちびっこギャングだからネ☆

さすがにその時はこたぬきが苦しそうだったので
ママが助けてあげましたが…。

こたぬきも「こたつむり」ばっかりしてないで

幼稚園行く支度してネ(-゛-メ)

---------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
---------------------------------------------------------

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« トイレ待ち | トップページ | 夫婦の危機 »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

おはようございますrain
いや~2コマ目の【忍び寄る影】には
笑っちゃいました( ´艸`)プププ
こたぬきクンも災難でしたねcoldsweats01
何でちびっこは下に座ってたり横になってたり
すると登頂したくなるのでしょうsweat02
ウチの長男も顔面乗りが得意ですwobbly
今日は関東地方は真冬に逆戻りなので
幼稚園の送迎には暖かくして行って下さいねsnow

投稿: ぶにゃん | 2011年3月 7日 (月) 09時15分

>ぶにゃんさん

長男君、顔面乗りブーム到来なんですね!\(;゚∇゚)/
アレ、乗られた方は重いし息出来なかったりしてホント大変ですよね〜(^-^;

今日の雪には参りました〜(;´▽`A``
ベビーカーにカバーをかけて行ったらカバー全体が雪で覆われてしまい、前が見えなくなったこぎつねが怒って暴れる暴れるorz
お迎えの時は止んでいてほしいなぁ・・・。

ぶにゃんさんも長男君のお迎え、気をつけて下さい〜。

投稿: きつね | 2011年3月 7日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51052572

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の朝~その2~:

« トイレ待ち | トップページ | 夫婦の危機 »