« 計画停電 | トップページ | 完全復活! »

2011年3月18日 (金)

2回目の計画停電

おはようございます!

今日も1コマでごめんなさいm(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

一昨日までぐったりして、一人でお座りすら出来ず
抱っこしてもしがみつくことすらしなかったこぎつねですが、
昨日から食欲が出てきて、普通のご飯を食べられるようになったら
一気に回復!
計画停電の中、こたぬきと懐中電灯できゃっきゃと声をあげて
遊んでいました。

こぎつねがロタの間、こぎつねと徹底隔離されていたこたぬきも
昨日から隔離解除となり、とても嬉しそうでした。

ママやパパが「一人で遊んでていいよ」と言っても
こたつに潜ってだら〜っとしてばかりしていたこたぬき。
いつもはこぎつねに一人遊びを邪魔されると怒るのに、
その時は一人遊びする気持ちになれなかったようです。
こたぬきなりに、心配していたのかもしれません。

停電という状況下でも、楽しく過ごせる子供ってスゴイですね。
私の方がパワーを貰っています。
2人がいてくれて良かったです。

今週末は、こぎつねの嘔吐と私の花粉症のせいで
残り少なくなっている箱ティッシュを求めて
お店をはしごしなくては・・・(;´д`)トホホ…

-------------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
---------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

4232_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂きまして有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 計画停電 | トップページ | 完全復活! »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびっこギャングの復活flair
なんだかんだ言っても兄弟がいるっていいもの
なんでしょうねshine
とにかく回復して良かったnote
後はティッシュの確保ですねsweat02
こちらは相変わらずのガソリン渋滞と
牛乳・納豆以外の食品は少しづつですが回復。
ペーパー類と水は入荷が出来た様で、いつも通り
陳列してました。
牛乳はどうやらパックの製造工場がダウンして
需要と供給がかみ合ってない為。
納豆は....分かりますよね?
この3連休も
車をなるべく使わないようにして
必要以上の買いだめをしなければ
ローリー車も配送車もちゃんと来れて
ちょっとした自分以外を思いやる気持ちが
早めに解消する近道だと思うんだけどな~coldsweats01
こんな時こそムリせず気持ちは穏やかにspa


投稿: ぶにゃん | 2011年3月18日 (金) 13時24分

>ぶにゃんさん

ぶにゃんさんの地域はペーパー類と水の入荷が出来たんですね!
うちの地域でも復活しててほしい~!!\(;゚∇゚)/
納豆は茨城を中心とする関東以北の食材ですものね…。
しばらくは子供たちに我慢してもらうしかなさそうです(;´д`)トホホ…

被災地の方々に比べたら、私たちの生活なんて贅沢ですもんね。
箱ティッシュはとりあえず1パック欲しいけど、後はいつも通り買えるものだけ買ってこようと思います(^-^;

投稿: きつね | 2011年3月19日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51150526

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の計画停電:

« 計画停電 | トップページ | 完全復活! »