« 芸 | トップページ | かわいいスマホ »

2011年3月30日 (水)

ポイントカード

おはようございます。

今日は震災前の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

やられた〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

子供が産まれる前から週末まとめ買い派だった我が家。
前は家族全員で車で行っていたのですが、
こぎつねが途中で飽きたりして落ち着いて買い物出来ないので
最近では私が一人で自転車で買い物に行っています。
今はその買い物が、週に1度の私の息抜きだったりします。

1週間分だから勿論、結構な金額になるのに
ポイントが貯まらないなんて

家計に大ダメージだよil||li _| ̄|○ il||li

帰宅して家中探したら、コルクマットの下に入り込んでいました。
そんなトコにあるとはさすがに気づかなかったよ…(´Д⊂グスン

-----------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
---------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 芸 | トップページ | かわいいスマホ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

ありますよね(^^;;
うちの息子もいつの間にか椅子を動かして高い場所に置いたバッグから財布を抜き出して
カード遊び状態に全部ばら撒いてました
そして大事なクレジット系は確認したのに、買い物時に無かったポイントカードはカーペットの下でした(-_-;

投稿: ピノ | 2011年3月30日 (水) 11時31分

>ピノさん

あぁ、お仲間がいた〜ヽ(T▽T)/
やっぱりポイントカードって枚数も結構あるし、見落としがちですよね(;´▽`A``
でも椅子を使って取るなんて、うーちゃん賢い!(@Д@;
うちは私が不用意にバッグを床に置いてしまったので・・・反省です(´Д⊂グスン

投稿: きつね | 2011年3月31日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51247481

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントカード:

« 芸 | トップページ | かわいいスマホ »