« 遂にデビュー!? | トップページ | 主役は誰? »

2011年3月 1日 (火)

タブレットのペン発見!

こんにちわ〜。遅くなりました。
関東地方、本日はぐずついたお天気のため
くしゃみ&鼻水が少なくて嬉しいです〜ヽ(´▽`)/

さて、探していたタブレットのペンが見つかりました!

どこにあったかというと・・・↓
11331

何故か敷き布団の下(中央あたり)orz

犯人はこうやって隠した模様です↓

記事を編集: なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

あ、犯人のプライバシーを尊重して、イラストには

目隠しさせて頂きました\(;゚∇゚)/

・・・バレバレですが(^-^;
最近、自分のオモチャなどを布団の下やコタツの中に隠すのが大好きな犯人。
ママのものまで隠すのはやめてほしいです・・・(T T)

-----------------------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 遂にデビュー!? | トップページ | 主役は誰? »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

よかったぁcoldsweats01
無くし物は子ども目線で探さないとホント
見つからないんですよねdown
さすが~ちびっこギャングshine
意外と隠した本人は忘れてたりして...sweat02
ウチも何か無くなると、みんなハイハイで捜索ですsmile


投稿: ぶにゃん | 2011年3月 1日 (火) 14時10分

>ぶにゃんさん

犯人、このところ大きなイタズラがなかったのでつい油断してました\(;゚∇゚)/
「ハイハイで捜索」はホント大事ですね〜!

今使っているペンタブレットは、仕事でもプライベートでも使ってきた十年来の"戦友"なので、正直見つかってホッとしました(;´▽`A``
これから置き場を考えないとですね(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2011年3月 1日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51003100

この記事へのトラックバック一覧です: タブレットのペン発見!:

« 遂にデビュー!? | トップページ | 主役は誰? »