« ロタ完治後・・・ | トップページ | えらいことになった »

2011年3月26日 (土)

こたぬきと洗濯物

zおはようございますヽ(´▽`)/

以前、風の強い日に洗濯物をベランダに干していたら
こたぬきに取り込むように言われた記事を書いたのですが、
(証拠記事はこちら→「ビビり屋こたぬき」)
今日はその続きです。↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

さっき干したばかりですが?( ̄Д ̄;;

・・・どうにかして洗濯物を部屋に入れて欲しくて
色々考えた結果がコレだったんでしょうけどね。

君はどんだけビビリなのorz

さすがにこの後すぐ室内干しに切り替えました(;´д`)トホホ…

最近は花粉も飛んでいるし
こたぬきも春休みで家にいるので
ほぼ毎日室内干しです\(;゚∇゚)/
あぁ、早く思いっきり外に干したいなぁ・・・( ==)


本日もご訪問頂き有難うございました。

---------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
---------------------------------------------------------

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ロタ完治後・・・ | トップページ | えらいことになった »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

どうにかして洗濯物を取り込んでもらおうと考えたた末のセリフが可愛いですねlovely

投稿: Shi | 2011年3月26日 (土) 21時19分

>Shiさん

有難うございます!
この一言には私も「そんなに取り込んで欲しいの〜?」って笑ってしまいました(^-^;

投稿: きつね | 2011年3月27日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51208994

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきと洗濯物:

« ロタ完治後・・・ | トップページ | えらいことになった »