« 主役は誰? | トップページ | トイレ待ち »

2011年3月 4日 (金)

薄情者

おはようございます~ヽ(´▽`)/
昨日は更新出来なくてすみませんm(_ _)m

今日は久しぶりに4コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

兄ちゃん見捨てるなよ∑(゚∇゚|||)

まぁ、きっとこぎつねは悪気などなく、
ママが「行くよ」と言ったから
「行ってきます」しただけなのでしょうけど…。

でも、キミの時はお兄ちゃんがフォローしてくれてるんだからさ。
キミも少しはお兄ちゃんの味方してあげてね(^-^;

---------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
---------------------------------------------------------

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 主役は誰? | トップページ | トイレ待ち »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちびっこギャングshine
こたぬきクン位ぉ兄ちゃんになってくると
周囲の事も分かってくるからこそ子どもなりにも
気を使うんでしょうけどsweat02
3歳未満児はビックリする位ドライな対応を
して大人がΣ(゚д゚lll)ウソン !ってなりますねsweat02
先日も玄関でパパ待ちをしてたのに、いざ帰ってきたらチラ見→( ´_ゝ`)フーン ですもんcoldsweats02ウソン

投稿: ぶにゃん | 2011年3月 4日 (金) 10時59分

>ぶにゃんさん

さすがにこの時は、こたぬきも「バイバイじゃないよ!もう!」って怒っていました\(;゚∇゚)/
支度してなかったこたぬきもいけないのですが(;´д`)トホホ…

長男君にチラ見で「ふ〜ん」ってされちゃったら、疲れて帰ってきたパパはショックでしょうね( ´;ω;`)ブワッ
ホント、3歳未満児にはビックリさせられます〜(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年3月 4日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51024262

この記事へのトラックバック一覧です: 薄情者:

« 主役は誰? | トップページ | トイレ待ち »