« 夫婦の危機 | トップページ | 我が家の「法則」 »

2011年3月 9日 (水)

「パパ」

おはようございますヽ(´▽`)/

今日はこぎつねネタです。↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

可愛く言ってもダメだから(`Д´)

どうして1語ずつ言わせると言えるのに
続けて言うと言えないんでしょうね〜。

ちなみに「ん〜?」と首をかしげるようになってしまったのは
私がたぬちゃんのいない時にこぎつねに「パパ」の練習をさせようと
「『パパ』だよ『パパ』、ね?」という感じで首をかしげていたようで、
どうやらそれをマネしているうちに覚えてしまったようなんです・・・(つд⊂)エーン

そんなこぎつねも2歳になりました!
相変わらず”ちびっこギャング”なこぎつね。
元気でなによりだけど、これからもどうかおてやわらかにね(^-^;

-------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
-------------------------------------------------

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑2歳おめでとう!で押してって〜♪
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 夫婦の危機 | トップページ | 我が家の「法則」 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

★゜・。。・゜゜・☆゜・ 。 。 ・ ゜
☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。
ハッピーバースディ こぎつねクン
色んな事に好奇心旺盛なキミだけど
これからも怪我だけには気をつけて
色んな事にチャレンジしていってね
☆゜・。。・゜゜・。・゜★゜・。。
★゜・。。・゜゜・☆゜・ 。 。 ・ ゜・ 。 。

首傾げに萌~((w´ω`w))

投稿: ぶにゃん | 2011年3月 9日 (水) 09時16分

こぎつね君誕生日おめでとう(*^^)
やんちゃだと親は大変でしょうが、これからも元気に成長してね

投稿: ピノ | 2011年3月 9日 (水) 10時04分

>ぶにゃんさん

有難うございます!ヽ(´▽`)/
毎日色んなことをやらかしてくれるこぎつねなので、本当に怪我だけはしないでほしいです(;´д`)トホホ…

こぎつねの「ん~?」には私もかなり癒されてます( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2011年3月 9日 (水) 23時44分

>ピノさん

有難うございます!ヽ(´▽`)/
ホントに親は毎日振り回されてます~(;´▽`A``
でも、子供は元気が一番!ですよね。
風邪は時々引くけれど、今まで大きな病気もなく育ってくれているので、これからもこの調子で大きくなってほしいです(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年3月 9日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51065466

この記事へのトラックバック一覧です: 「パパ」:

« 夫婦の危機 | トップページ | 我が家の「法則」 »