« 今明かされる真実 | トップページ | ポイントカード »

2011年3月29日 (火)

おはようございます。

先日、たぬちゃんがNintendo3DS専用ソフト
nintendogs+cat」を買ってきました。

犬や猫の動きがとってもリアルで可愛いので
昔は犬嫌いだったたぬちゃんも
猫や犬が大好きなこたぬきもはまっています。

今日は、その「nintendogs+cat」を楽しんでいる時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

勘違いしてる子がいますよ〜\(;゚∇゚)/

君は犬じゃないんだからネ☆

相変わらずジャンプの音が激しいこぎつね。
我が家はマンションなので、騒音対策として
ちょっと前にリビングにコルクマットを敷きました。
少し足音が軽減されたような気がします(^-^;

-----------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
---------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 今明かされる真実 | トップページ | ポイントカード »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コルクマット敷いたんですねnote
少々ぉ高いですが転んでも痛くないし
暖かいしアレルギー持ちが居るので我が家も
リビングに敷いてますscissors
こぎつねクンの一芸に萌ぇ~shine
でも
小さいコへの指示ってワンコにするのと
チト似てませんかね??
食事中に立つ長男に『おすわり!!』って
言ってるしな~ってsweat02
こぎつねクンは大好きパパにかまって欲しいからの行動でしょうけどheart04
たぬちゃんの懸賞運にあやかりたいわたくし
未だ原因不明の熱を引きずりつつ・・・・コメ

投稿: ぶにゃん | 2011年3月29日 (火) 11時03分

>ぶにゃんさん

体調大丈夫ですか!?(lll゚Д゚)
無理しないで〜!!って言いたいですけどお仕事もありますもんね・・・(T T)
帰宅したらしっかり休んで下さいね!!

幼児への指示とわんちゃんへの指示の言葉ってホント近いですね(^-^;
こぎつねも長男君と同じで、食事中に立った時、私もたぬちゃんも「おすわり!!」って言っちゃってます〜ι(´Д`υ)アセアセ

コルクマット、実はコレもたぬちゃんが懸賞で当てたものなんです(;´▽`A``
私もホントたぬちゃんが羨ましいです・・・orz

投稿: きつね | 2011年3月29日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51235521

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今明かされる真実 | トップページ | ポイントカード »