« 我が家の「法則」 | トップページ | 我が家は全員無事です(テキストのみ) »

2011年3月11日 (金)

お手ふきタオル

おはようございますヽ(´▽`)/

今日はこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~


・・・さも当たり前かのように笑っていますがね、君。

なぜ2枚使う必要が・・・?


何故2枚入ってると気づいた時、
「今日1枚使って、もう1枚は明日使おうっと♪」
・・・とまではいかなくても、せめて
「1枚は持って帰ろう」とか「お道具箱にでも入れておこう」
いう発想に至らなかったのか・・・。
まぁ、最初に私が2枚入れてしまったのが失敗なんだけどね☆


そんなこたぬきも、4月からは年長さん。

自分の支度は自分でしてくれぃ

-----------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
---------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 我が家の「法則」 | トップページ | 我が家は全員無事です(テキストのみ) »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

洗濯物も2倍だけどキミの笑顔も2倍ですかねsign02
それなら許しちゃうかも~bleahって
癒し系のなせる業ですょsweat02
今日は姉①号の卒業式で
義務教育も今日で終わりcherryblossom
何だか小学校からの9年間が思い出されて
ジ~ンときちゃいましたweep
こたぬきクンも年長さんですねshine
この1年間で小学校への学習と生活準備が始まるので
急にお兄さんお姉さん扱いにもなるし
親も子も慌しい年になると思いますが
こたぬきクンのペースで乗り切って欲しいと思いますgood

投稿: ぶにゃん | 2011年3月11日 (金) 14時05分

>ぶにゃんさん

こたぬきがあまりにあっけらかんと笑っていたので、私もつい「あぁ、そう・・・」とだけ言って終わっちゃいましたorz

長女ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
9年・・・感慨深いですよね(;ω;)
高校生活、是非enjoyしてほしいですね♪

私も幼稚園最後の1年間、こたぬきのペースを尊重しながら頑張ります!!ヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2011年3月11日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51082748

この記事へのトラックバック一覧です: お手ふきタオル:

« 我が家の「法則」 | トップページ | 我が家は全員無事です(テキストのみ) »