« 薄情者 | トップページ | 冬の朝~その2~ »

2011年3月 5日 (土)

トイレ待ち

おはようございますヽ(´▽`)/

今日はトイレの話なので、
もしお食事中の方がいらしたらごめんなさいm(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

キミはまだオムツですが?(゚д゚ )

トイレトレ真っ最中とはいえ、こぎつねは普段トイレではなく
おまるでしているし、おまるはキミ専用だしネ(^-^;
大好きなパパに早く出てきてほしかったのかもしれませんが、

トイレを中断される身にもなってネ☆

-------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
-------------------------------------------------

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 薄情者 | トップページ | 冬の朝~その2~ »

4コマ:たぬちゃんとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51032896

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ待ち:

« 薄情者 | トップページ | 冬の朝~その2~ »