« 「パパ」 | トップページ | お手ふきタオル »

2011年3月10日 (木)

我が家の「法則」

こんにちわ〜。

今日は1コマでごめんなさいm(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

いつもはニコニコ笑うのに、写真を撮ると半目だったりブー顔が多いこぎつねと
はにかみ屋さんでカメラを向けられると作り笑いになってしまうこたぬき。
二人が揃って最高の笑顔を向けてくれることは奇跡に近いというのに、
撮れた写真の背景は何故かいつも

この惨状  il||li _| ̄|○ il||li

双方の両親に見せたくても躊躇するレベルの散らかしよう。
まぁ皆さん孫しか目に入ってないでしょうから
ためらう必要もないのですが(;´▽`A``

部屋が綺麗な時に限って良い写真が撮れなかったりして、
なかなか思うようには行きませんね・・・。

-----------------------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

4232_2
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 「パパ」 | トップページ | お手ふきタオル »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね(;´д`)トホホ…
ウチもじじ達の携帯待受けは3姉弟なんですが
物置と化したハイローチェアや干してるバスタオルに
山積の洋服やらが写りこみ...orz
どうせ身内しか見ないと思ってたら、どうやら
お友達とは必ず孫写メを披露しあうらしく
ばばチャンから『もうちょっと他のないの?』と
クレーム(´・ω・`)ショボーン
長男はカメラを向けるとバタバタしてしまうので
ブレまくるし自然な笑顔を撮るのはホント難しい

投稿: ぶにゃん | 2011年3月10日 (木) 14時19分

>ぶにゃんさん

あぁ、うちだけじゃなかった〜(;´▽`A``
でもばぁばさん手厳しいですね(^-^;
うちの実母もハッキリ言うタイプなので、「アンタ家にいるのになんでこんなに部屋散らかってるの!」とか言われそうです・・・(´Д⊂グスン
今のところ、なるべく外で撮った写真をあげるようにしています\(;゚∇゚)/

子供の動きはシャッター速度より早いから、良い写真撮るのも一苦労ですよね(TωT)

投稿: きつね | 2011年3月11日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51081627

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の「法則」:

« 「パパ」 | トップページ | お手ふきタオル »