« 叩かれた時のこと | トップページ | こたぬきと洗濯物 »

2011年3月24日 (木)

ロタ完治後・・・

おはようございます!

今日は1コマでごめんなさいm(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

今までは食べることは割と好きだったけど
一定量食べたら「もうお腹いっぱい〜」という感じで
ご馳走様していたこぎつね。

それが、ロタになって1日半近く嘔吐し続け
新生児の頃のように痩せてしまい、
本当に回復するんだろうかと心配していたのが
下痢が止まった途端、ぐっと食欲が出てきて
3日後には

ほっぺたぷっくりこぎつね復活\(;゚∇゚)/

子供の回復力ってすごいな〜と感心したのも束の間、
1週間以上経った現在は

体重、更に倍増中orz

このところこたぬきがちょっと調子が悪くて外出を控えていたら
運動量が少ないせいか、お腹が樽のようになってしまって・・・( ̄Д ̄;;

よく食べてくれるのは良いことだけど、
出来たら健康的に太って欲しいので
今日は午前中の計画停電が回避されたことだし
公園にでも行ってこようと思います(^-^;

--------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪

--------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂きまして有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 叩かれた時のこと | トップページ | こたぬきと洗濯物 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こぎつねクン完全復活ですね~よかったnote
以前ぉ医者さんに聞いたトコロ
幼児は1日分の栄養をその日で使い切り
なんだそうですょsweat02
なので食べれなくなると悪くなるのも早いdown
でも逆にその分、食べれる様になった時には
良くなるのも早いそうですgood
モリモリ食べてガンガン遊んでぐっすり眠って
大きくなってくのでしょうshine
我が家の長男は一昨日、
園で自分でギャン泣き転倒して左目の目蓋を
負傷sweat02
幸い縫う程では無かったのですが、その姿は
1ラウンドでKOされたボクサーの様でしたcoldsweats01

投稿: ぶにゃん | 2011年3月24日 (木) 11時19分

>ぶにゃんさん

1日分の栄養を1日で消費してるんですか(@Д@;
子供ってスゴイ・・・。
通りで弱るのも回復も早いはずです(;´▽`A``
是非とも食べた分だけ大きくなって欲しいものですヽ(´▽`)/

長男君大丈夫ですか!?
KOされたボクサーだなんて痛々しい・・・( ´;ω;`)ブワッ
でも怪我が目の中でなかったのは不幸中の幸いだったかもしれませんね。
どうぞお大事に・・・。

投稿: きつね | 2011年3月24日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51203224

この記事へのトラックバック一覧です: ロタ完治後・・・:

« 叩かれた時のこと | トップページ | こたぬきと洗濯物 »