« タブレットのペン発見! | トップページ | 薄情者 »

2011年3月 2日 (水)

主役は誰?

こんにちわ〜。
さすが年度末、何かと用事が目白押しで
なかなか時間がとれません(。>0<。)
そんなこんなで、今日も絵日記でごめんなさい。

つい先程、こたぬきの幼稚園で3月のお誕生日会があり
そこでママさん達の余興として歌を歌ってきました。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

 

で、歌い終わって退場!というとき・・・

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こぎつね、壇上で笑顔で手を振りまくり\(;゚∇゚)/

会場の笑いを一気にさらっていましたorz

お主は歌ってないから(-゛-メ)

ま、歌の間中ちゃんと大人しく待っていられただけでも
えらかったのですが・・・。
ある意味大物(?)なこぎつねでした☆

-----------------------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« タブレットのペン発見! | トップページ | 薄情者 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

間違いなく主役はこぎつねクンでしょbleah
大勢の前に立って大人しく出来たのは凄いですshine
これから進級に向けて春は何かと母大忙し
でしょうけど、くれぐれも無理なくブログUP
してくださいねhappy01
私も1歳6ヶ月健診にポリオに進級用意と
姉①号の卒業式&入学説明会と大忙しですが
頑張りますsmile

投稿: ぶにゃん | 2011年3月 2日 (水) 14時35分

>ぶにゃんさん

きっとこぎつね自身も「僕が主役なの!」って思っていたのかもしれません(;´▽`A``
ママはちょっと恥ずかしかったですが…(^-^;

ぶにゃんさんはもっと大忙しですね!\(;゚∇゚)/
お体に気をつけて頑張って下さい(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年3月 2日 (水) 23時51分

いつも楽しく見ています★

投稿: えほんキブン | 2011年3月 3日 (木) 20時24分

>えほんキブンさん

有難うございます!ヽ(´▽`)/
そう言って頂けると嬉しいです♪

投稿: きつね | 2011年3月 3日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51011434

この記事へのトラックバック一覧です: 主役は誰?:

« タブレットのペン発見! | トップページ | 薄情者 »