« 「ママ」 | トップページ | タンポポのわたげ »

2011年4月28日 (木)

手を洗おう!~その2~

おはようございますヽ(´▽`)/

今日はやっと4コマが描けました♪
先日私が風邪をひいた時の出来事です↓
(ちなみに今は完治してます(*゚▽゚)ノ)

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

実際には二人とも服を着ているので
こぎつねの服はびちょびちょで
結局総着替えとなりました
(;´▽`A``

だいぶしっかりしてきたこたぬき。
お兄ちゃんとしてとっても頑張ってくれたんだけどね…。
ママは仕事が増えたよ(;´д`)トホホ…

-----------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」、投票締め切り日まで

残りあと3日になりました!\(;゚∇゚)/

これから投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
-----------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 「ママ」 | トップページ | タンポポのわたげ »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

チト惜しかったけど、こたぬきクン頑張ったねぇ~(^ー^)b
こぎつねクンも大好きぉ兄ちゃん指導で親指は洗えたかな?
ウチも姉さんズは4歳差だったので同じ様なコトがよくありましたょ(^_^;)

投稿: ぶにゃん | 2011年4月28日 (木) 19時28分

>ぶにゃんさん

私が親指を洗うよう注意するといつも怒るこぎつねも、こたぬきが指摘したら素直に従ったようです(;´▽`A``
こたぬき自身も「こぎつねはママより僕のの方が言うこと聞いてくれるよ」とよく言ってます(;´д`)トホホ…

長女ちゃんも次女ちゃんのお手伝いしてくれたんですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
3歳以上年齢が離れていると上の子がしっかりしてくるから、親は助かりますね~ヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2011年4月28日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51510955

この記事へのトラックバック一覧です: 手を洗おう!~その2~:

« 「ママ」 | トップページ | タンポポのわたげ »