« 手を洗おう!~その2~ | トップページ | あっちむいてほい! »

2011年4月29日 (金)

タンポポのわたげ

おはようございます。

今日は幼稚園の帰り道での出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

来年花を咲かせましょ〜\(;゚∇゚)/

こぎつねのフーフーはまだ弱いので、
わたげが飛ばせないんです。
それでこんなやり方になったようなのですが・・・。
こぎつねなりに楽しんでいたようなので
良しとしましょうか(;´▽`A``

関東地方、タンポポのわたげもそろそろ終わりですね。
今年は沢山飛ばせたから、2人とも大満足だったみたいですo(*^▽^*)o

-----------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
締め切りまであと2日です!!
既に投票して下さった皆様、有難うございます!!ヽ(´▽`)/

もし「これから投票しても良いよ〜」という方がいらしたら
こちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
-----------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 手を洗おう!~その2~ | トップページ | あっちむいてほい! »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

最後まで自分でやり通すのね・・・
ギャング親分(@Д@;
綿毛もまさかのむしり!!にビックリしたのでは?( ´艸`)プププ
町にはお花がいっぱいだからオトメンにはたまらない道だらけですね(;´▽`A``

投稿: ぶにゃん | 2011年4月29日 (金) 13時54分

>ぶにゃんさん

こぎつね、どうしても自分で飛ばしたかったようです(^-^;
隣でお兄ちゃんが沢山飛ばしていたから羨ましかったのかもしれません(;´▽`A``

また幼稚園から家までの道は草花がとても多いので、本来なら20分ちょっとかかる道を毎日1時間以上かけて帰っています(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2011年4月30日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51516888

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポのわたげ:

« 手を洗おう!~その2~ | トップページ | あっちむいてほい! »